Staff Blog

2021.01.08

車内フェラ

車内フェラしてる最中に、相手の男のスマホがなったの。
そしたら、その男、がばっと私を押しのけて、スマホの着信に出て・・・「おう!どうなった?・・・そうか!やったな!・・・うん、今仕事。帰ったらお祝いしような!」って通話終了。
黙ってじっとしてたら「いやぁ、息子が大学に受かったって!これで一安心だよ~」って喜んでた。
「おめでとうございます」って言った・・・ご祝儀ってことで、車内フェラ、5千円だけど、一万円もらった。
っていうか、息子さんに何か買ってあげたら?って思ったけど、もらえるものはもらっておこうと思って、すぐに財布にしまったけどね。
親って不思議な存在だなと思ったんだ。
フェラ援
車内フェラなんかしてるかと思ったら、実は息子の大学受験の心配してた、なんて思いもしなかった。
むしろ、車内フェラなんてするようなおじさん、家族のことなんて全く考えてないんだと思ってた。
本当は、車内フェラしてる間も、息子のこととか、家族のこととか・・・必死で心配して、考えてるのかな・・・なんて思ったら、急に私も家族に会いたくなっちゃって。
素直になれなくて、ごめんね・・・みたいな気持ちになってて・・・。
なんか泣きそうな気持ちになってしまったんだよね。
車内フェラで家族について考えさせられるとは思ってなかったから、正直面食らったし・・・ちょっと悲しくなったんだ。
だけど、車内フェラしてるのに、さらっと「今仕事」ってよく言えたな、このオヤジ・・・という気持ちも多少はあった(笑)
車内F
フェラ割

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索